祝!初契約!

今日、初めて契約獲得しました!めっちゃうれしい!
恩師も応援で同行して頂いたおかげで獲れました!

お客様の会社に向かう道中、恩師が

「今日は俺は話さないから」と言っていましたが、

着いた途端のマシンガントーク炸裂!素晴らしい!

親心なんでしょうね。優しいお方です。

途中で話しすぎに気付いたか、恥ずかしそうにしていました(笑)

恩師は次の顧問先に行く予定があったので、私を置いて先に席を立ったのですが、

そのアシストが強烈に効いたおかげで、私が初ゴールを決めることが出来たのです。

感動しました。
その日はその感動の余韻を残しながら次のお客様に行き、

なんとそこでも仮契約を頂きました。4月には正式に契約できそうです。
おかげさまですね。
今日は良い一日でした。