久々です。

久しぶりにアップします。
49年生きてきましたが、
恥ずかしながら改めて「決心」という事をしたことによって
大変な重圧でしばらく自分を見失い、立ち上がれない程に陥りました。

「自分はいったいどうしたいんだろう」
「自分は何ができるんだろう」
「自分はなぜこれほど弱いんだろう」

言い訳やごまかしが出来なくなって漸くこの壁にぶつかった。
ぶつかりながら毎日を過ごして行くうちに完全ではないがなんとなく・・・。

とにかく目の前のやらなければならない事から逃げずに正しくやる。
辛くても逃げずにとにかくやる。動く。
それしか今のところ思いつかないがやってみようと思った。
すると不思議なことに、今迄の自分を否定する事など時間がもったいなくなる。
見えてくる事も変わった気がしている。
止まらず進むことが出来る。
本当の意味で感謝が出来る。
この延長に、必ず結果が出ると信じられる。
よし!!